Howdyの開発が停滞してた理由

おはようございます!

Howdy代表あさかわです。

 

実はここ1週間、Howdyの開発をストップしていました。

 

あさかわ、学校とバイトがハードだった1週間

あざみ、文化祭で学校がハードだった1週間

やまぐち、新居を見つけ引っ越しで忙しかった1週間

 

言い訳がましいですがそんなこんなでほぼ1mmも進みませんでした!

 

大反省し明日は学校休んであざみが我が家にやってきます。

プロトタイプの公開を急ぐためです。

 

そしてやまぐちはなんとプログラミングスクールにも通い出したためやはりプログラマーを増員しないと開発速度を上げられない状態に。

まあ元から1人でTwitterを作るみたいな無理ゲーのお話だったので遅かれ早かれプログラマー増員は必要だったわけですが...

 

 

とにかくまた頑張っていこうと思います!