メンバーと募集について

 

今回は私たちHowdy開発メンバーについてと、開発メンバーの募集ついてお話ししたいと思います。

 

 

現在私たちはHowdyの開発を3人で行なっています。

 

 

まずは代表の浅川。

自分です。現在大学1年生。特殊能力なし。

居酒屋でバイトしてます。

 

開発者の山口。

幼稚園から一緒の幼馴染です。

フリーター。

ちょっと僕は彼をしっかり説明したい。

彼は現在Howdyの開発を全て担当しています。

Web版はもちろん、今はAndroidアプリを開発し始めました。かたわらでHP制作代行もしています。

彼は1年半ほど前に趣味でAndroidアプリを作るためJavaを勉強し始めました。そしてその後はHowdyの前に作ろうとしていたサービス(秘密❤︎いろいろ難しすぎて頓挫しました。)を作るためにRubyを勉強、なんだかんだと勉強し続け現在の使える言語は

Java

Ruby

PHP

・HTML&CSS

です。独学で。ほんと彼がいて良かった!

多くの方がビジョンはあっても実現できなくて苦しむと思います。自分もそうでした。Web関連のスタートアップで1番大事なスキルはプログラミング。できる人がいなければ何も始まりません!

 

デザイナーの阿左見。

彼は僕の高校の同級生。一緒によく「こんなことしたいね〜」って話をしてたら「じゃあしよう!」ってなって現在に至ります。

僕も彼もプログラミングができないのですがそんなことおかまいなしにいろいろなサービスを構想していました。

今はデザインの勉強をするため、大手専門学校に通っています。

 

 

読んでお気づきかと思いますが、3人しかいないあげくプログラマーはたった1人。

Howdyを完成させるのに必要な機能がほとんど備わっていないだけじゃなく、これからAndroidアプリ、iOSアプリも作っていかなければならない現状...

しかもできるだけ早く...

 

こんな状態なので当然ながら私たちはHowdy開発メンバーを募集しています。

 

欲しいスキルは

 

・ 「iOSアプリ制作経験者」または「iOSアプリ制作勉強中の方」

 

・「RubyによるWebサービス制作経験者」または「Rubyを勉強中の方」

 

・サーバ運用経験者、もしくは勉強中の方

 

 です。

 

メリットはもちろん、何もない状態から始まるスタートアップを経験できること!

やること多すぎてたくさん成長できると思います。

 

少しでも気になる方がいれば、ぜひご連絡下さい。

Twitter @Howdy_official

 

細かい機能ややりたいこと、やって欲しいこと、利益はどうなるのかなどをお話ししたら再度ご連絡させていただきます。

 

一緒に頑張りましょう!